こんばちは(^^)/

 

先週放送していた

オールスター感謝祭花火

そのスピンオフ的な

有吉さんMCの後夜祭にっこり

 

 

日曜も仕事なので、

毎回録画して見ているのですが、

今回は

北海道ではローカル番組の為

放送されずえーん

結局翌日TVerで配信されたので、

見ることはできたのですが、

N○Kのチコちゃんもですが、

ローカル番組優先の為

見たい番組が飛ばされることが

多々ありますゲッソリ

再放送すればまだしも、

民放では無いので、

考えてもらいたいものですプンプン

さて話は変わって

すっかり秋の札幌ですが、

 

 

アイスブームは続行中で

(もはやアイスの秋グラサン

先日も

秋らしく

 

栗のアイスや

 

秋どころか、

冬限定のチョコアイスなど

「アイスは夏に食べるもの」

という概念は

無くなりつつあります。

これから秋の味覚のアイスも

出てくると思うので

楽しみでありますニヤニヤ

 

ではブログネタですニコニコ

 

激混みしてても行きたい場所

 

このブログを読んでいる

奇特な…爆  笑

いや、

素晴らしい方なら

お分かりのことですが、

人混みや行列が嫌いチーン

(混んで並ぶ美味い店よりも

多少不味くても空いている店を

選ぶタイプ)

なのですが、

それでも行きたい場所…

お笑いライブですかねぇニヒヒ

特に

サンドウィッチマンさんのは

 

 

動画やDVDで見るくらい好きなのですが

なかなかチケットが取れないのも

ありますが、

予算的問題もあり

見れていないのが現状です

他にも

 

 

ザ・ニュースペーパーなど

見てみたいライブは

たくさんあります

いつか見に行けたら

いいなぁ~www

 

皆さんは激混みしても

行きたい場所ありますかはてなマーク

 

ではまた(^_^)/~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する