こんばちは(^^)/

 

今朝の札幌🌞

 

 

晴れた朝でしたが、

気温は低くて

日なたはまだしも

日陰に入ると凍えるくらいの寒さでしたゲッソリ

日中は25℃を超えるそうで、

寒暖差で体調崩しそうです滝汗

 

さて

先週植えた鉢植え

 

 

娘が学校で使っていた鉢ですが、

今年からは使わないというので

朝顔を植えることにしましたが、

昨日見ると

芽が出ていましたニコニコ

今までのものは

室内で育てていましたが、

日光の当たりそうな外に出して

今回こそは

立派に育てようと決意したのでしたウインク

 

ではブログネタです

 

ちらし寿司の好きな具材は?

 

大人になって

他所のお家などで食べるようになると

いくらとかえびですが、

子供の頃はそんな豪華なものは入っていなかったので、

桜でんぶやかんぴょう、

錦糸卵でしたが、

意外と好きだったのがきゅうり

何故と聞かれると困るのですが、

触感がいいのと

ほんのり甘みがあって

好んで食べてましたウインク

 

皆さんが好きなちらし寿司の具材は

なんですかはてなマーク

 
 

ではまた(^_^)/~

 

追伸:昨日の晩ごはんカミさんのリクエストにこたえ、

 

 

お好み焼きと

 

 

焼きそばにしましたほんわか

娘も食べたいというので

一緒に食べましたが、

美味しかったと喜んでいましたおねがい

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう