こんにちは(^^)/

 

以前からではありますが、

このところ頻繁にニュースになったいる

高齢者による自動車事故

 

 

私自身車運転とは無縁ですし、

私の親父も

数年前に免許返納しましたが、

それぞれの事情があるので、

一概には言えないですが、

運転手だけでなく、

歩行者も十分気をつけたいところです。

 

ではブログネタですニコニコ

 

朗読してほしい人物は?

 

朗読をするのは

いかに聴きとりやすく、

耳のほどよい心地よさが大事なので、

朗読している人物(有名人)となると

以前であれば

細川俊之さんや

日本昔話でおなじみ、

市原悦子さんなどが有名ですが、

今であれば

 

 

 

 

麒麟の川島さんのような魅惑の低音や

 

 

 

 

清水ミチコさんのような

ものまねながら

いろいろな声を使いこなせるような人に

朗読してもらいたいものですニコニコ

ちなみに

娘が小さい頃

夜寝かしつけにものまねしながら

朗読したことありますが、

登場人物がプロレス関係

ということもあり、

今一つ不評でしたwww

 

皆さんが思う

朗読してほしい人物は

誰ですかはてなマーク

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう