こんにちは(^^)/

 

今日は仕事休みですが、

週礼があったので、

朝だけ出勤😅

 

その帰り道 



今日は雨の日だそうですが、 

それに似つかわしくない

良い天気です✨

 とはいったものの

昼間雨が降るかもと言っていたので、

何とかと秋の空ならぬ、

初夏の空です🌞

 

ではブログネタですニコニコ

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

 

傘を選ぶと言っても

私が今使っているのはビニール傘傘

以前は日本刀タイプの傘など

使っていましたが、

うっかり八兵衛ならぬ

うっかりkensanなので、

地下鉄などで忘れることが多いので、

失くしてもさほどショックのない

ビニール傘を使用しています。

とはいえ、

やみくもに使っている訳でもなく、

なるべく強度のありそうな

大型の傘にしていますニヤリ

強度はともかく、

リュックが濡れるのは嫌なので、

サイズの大きいものを使っています。

 

皆さんが傘を選ぶ時のポイントは

なんですかはてなマーク

 

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう