こんにちは(^^)/

 

今朝スマホを見ると

“不明”の着信が…

昨日もアメリカからの着信があったり、

先月もアフリカの国からと思われる着信があったりと

不審電話が続いています。

 
 

 外国に知り合いもいませんし、

ましてや不明ではどうしようもないので、

放っといてますが、

詐欺的な話も聞くので、

気をつけたいところです。

 

ではブログネタですニコニコ

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

朝ヨーグルトダイエットが昔ありましたが、

今はほとんど食べる機会のないヨーグルトですが、

合うフルーツと言いますか、

好きなのは

 
 
ホテルの朝食などに出てくる
バナナですね。
他にもりんごやみかんなども
好きですね。
…っと書いていたら
久しぶりに食べたくなりましたグラサン
 
みなさんのヨーグルトに合うフルーツは

なんですかはてなマーク

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう