こんにちは(^^)/

 

昨日放送していたテレビ

 
 
各都道府県の地元の顔有名人のランキングという
今までありそうでなかった番組で
我が北海道はというと…
 
 

上矢印の順位でしたが、

個人的には

 



「ミスター」鈴井貴之さんが入っていないのが

残念でしたし、

(20年くらい前なら入ってたと思いますが)

故人も入れてなら

 



日高晤郎さんは外せないところでしょう。

皆さんはどう思われますか?

 

ではブログネタですニコニコ

 

あなたの好きな人のタイプは?

 

私の好きなタイプ

誰も聞きたくないと思いますが…www

 

前にもどこかで書いた気がしますが、

 

“私のことを好きでいてくれる人”

 

原則として好きになった人がタイプではあるのですが、

その上で、

何のとりえもない私を好きになってくれる

奇特な人がタイプです照れ

 

皆さんの好きな人のタイプは

どんなですかはてなマーク

 

 
 

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう