こんにちは(^^)/

 

いきなりですが、

眠たいですzzz

いつもの時間に寝ようと思っていたのですが、

テレビに見入ったり、

娘の宿題に付きあったりで、

すっかり遅くなってしまいましたガーン

それでも

いつもの時間に起きて、

出勤しましたが、

月末ということで朝から忙しく

睡魔と格闘しながらの一日ですwww

 

さて

先日買った

 

 

ココアオレ

前はカフェオレもあったのですが、

何故か無くなってしまい、

他のメーカーだとちょっと高いので、

こちらにしたのですが、

ココアも嫌いではないとはいえ、

やはり朝は

コーヒーで目覚めたいものです。

ちなみに

このココアも美味しいですよウインク

(フォローするわけではないですが)

 

ではブログネタですニコニコ

 

図書館で最後に借りた本は?

 

本を買うと言っても

なかなかお金もかかるので、

図書館で借りることも多いのですが、

最後…というか、

今まさに借りている最中なのが、

 

 
 
この本
1年くらい待ってやっと順番が回ってきたのですが、
そういう時に限って忙しく
全然見れていません。
私の後の人もいるので、
延長もできませんし、
時間を見つけて読もうと思いますニヒヒ

 

皆さんは図書館で最後に借りた本

なんですかはてなマーク

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう