こんにちは(^^)/

 

昨日は仕事休みで

晩ごはんの支度をしていると

いきなり大きな音がして、

しばらくすると救急車の音がしたので

外に出てみると

車同士の接触事故でした。

 

 

家の前が交差点なので、

以前にもあったのですが、

運転していた方どちらも年配の方で、

命に別状はなさそうでしたが、

救急車で搬送されました。

その後破損した車もレッカーされましたが、

この少し前まで遊びに行っていた

娘が大丈夫だった安堵と

自分も気をつけないとと気を引き締めたのでした。

 

ではブログネタです。

 

給料日に真っ先にすることは?

 

昔は現金支給だったので、

真っ先に銀行に入金していたのですが、

今は振り込みなので、

銀行に行くことには変わりないのですが、

信用金庫なので、

1度下してから自分の取引銀行に入金しています。

そのまま信用金庫にすれば…という意見もあるかと

思いますが、

手続きが面倒なのと

信用金庫店舗自体が多くないので、

多く支店のある銀行に入れ替えてます。

 

ちなみに

初任給に関しては

親に…と言いたいところなのですが、

当時広島県にいて、

テレビもなかなか見れなかったので、

ビデオデッキを購入しました。

 
 

皆さんは給料日に真っ先にすること

何ですかはてなマーク

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう