こんにちは(^^)/

 

前フリはプロレスネタですニコニコ

 

昨日ロッシ―小川率いる女子プロレス

マリーゴールドの設立会見が行われました。

 


内容はネットニュースしか見ていないのですが、

先月末でスターダムを退団した選手や

フリーの選手らが参加するようです。

当然新人選手も育てると思いますが、

会見には電撃的に退団した

アクトレスの選手も参戦するようです。

ただ

こちらについては元いた団体とも揉めそうな感じで

新しい団体ができて業界が活性化するのはいいのですが、

今男子のプロレス団体が一丸で活動しようという昨今、

ようやく復興の兆しの見える女子プロレス界が

一時代前のような引き抜き云々

(そういうことはないと言っていますが)

があると暗い影を落としてしまいます。

ともかく

問題がクリアーされて

明るい未来が訪れてくれることを願うばかりです。

 

ではブログネタですニコニコ

 

好きなコーヒーの飲み方は?

 

子供の時からコーヒー飲んでいましたが、

(親から夜寝れないよと怒られてましたがニヒヒ

その頃はミルクたっぷり砂糖たっぷりの

甘さ全開でしたが、

大人になると

甘さ控えめになりました。

特に

カフェなどで飲むときは

アイスなら無糖、

ホットでも入れないか

入れても微糖くらいで、

ミルクは入れなくなりました。

(家ではスティックタイプのカフェオレですが)

ということで、

好きなコーヒーの飲み方と聞かれれば

ブラックになりますコーヒー

 

皆さんの好きなコーヒーの飲み方は

なんですか?


 


ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう