こんにちは(^^)/

 

本日2本目です。

 

昨日のテレビで

AKB48の柏木由紀さんが

その番組に最後の出演をしていましたにっこり

 


カミさんが大のファンなので、

見ていたのですが、

見終わった後、

娘が

「推しの人卒業しても

他の人応援しなさい」

と言っていました。

カミさんも

「新しい人見つけないとね」

と返事していましたが、

子に教えられという

気持ちになりましたニコニコ

 

ではブログネタですニコニコ

 

 

これ

今朝やったのですが、

責任者が現在欠場中で

その業務を担当することになり、

事務仕事やら、

特別清掃やらあって

やる前にこう思っていたのですが、

偶然とはいえ、

なんか恐ろしいものがありました滝汗

基本めんどくさがりなので、

常に思っているのもありますがwww

 

ではまた(^_^)/~