こんにちは(^O^)/


今日は仕事休みなので、

朝ドラ最終回見てました。



感動的な最終回で、

普段ほとんどドラマを見ないのですが、

楽しく、

時にはせつなく感じながら

見てました。

来週から新しいドラマが

始まりますが、

楽しみであります爆笑


ではブログネタですニコニコ


見ているだけでほっと安らぐものは?


家族の笑顔は無論ですが、

他となると…



昨年夏から我が家にいるメダカ

住んでいるところが犬猫禁止で

今は6匹いますが、

餌は朝晩あげていて、

朝は娘担当ですが、

夜は私が担当していて、

その餌をあげて

美味しそうに食べている姿を見ると

穏やかな気持ちになります。


皆さんは

見ているだけで安らぐものは

何ですかはてなマーク


ではまた(^_^)/~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう