こんにちは(^^)/

 

本日二本目です。

 

今回の大相撲三月場所

横綱が連敗の末休場したり、

大関が揃って勝っている日がないなど

「荒れる大阪場所」

とは言われますが、

そんな中

 

 

 

尊富士が全勝だったり、

 
 
それを追いかける大ノ里がいたり、
他にも熱海富士など

若い力士が活躍して

喜ばしい限りです。

このまま後半も活躍を願うとともに

大関陣の巻き返しにも

期待したいところです筋肉

 

ではブログネタですニコニコ

 

何色のランドセルがタイプ?

 

以前のランドセルの日の時にも書きましたが、

  


私が小学生の頃は

黒か赤しかなかったので、

男の子は黒

女の子は赤でしたが、

今は様々な色があるので、

何ともうらやましい話ではありますが、

もし今小学生なら

単色ではなく、

赤と黒などのツートンカラーが

いいですね。

ちなみに

娘のランドセルは

水色とピンクのツートンですニヤニヤ

 

 

 

皆さんは何色のランドセルが

タイプですかはてなマーク

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう