おはようございます(^_^)/~

 
娘の学校の迎え
休みの間行っていたのですが、
(娘希望により)
クラスメートの子に
初日は加藤茶さんに似てると言われ、
 
 
2日目はおじいちゃんと
言われましたガーン
加藤茶さんはともかく、
おじいちゃんには
娘も怒っていましたムキー
まぁ年齢的に言われても
納得なので
なだめましたが、
私自身は
「ブログネタになるなニヤリ
と思ってしまったのは
悲しい事実です笑い泣き
 
ではブログネタです爆笑
 
しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

髪の長い頃は

寝癖で苦労しましたが、

今は

 

 

無縁の世界ですチーン

そら、

おじいちゃんと言われるわなwww

 

皆さんは寝癖の戦い

ありますか?

 

ではまた(^_^)/~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する