こんにちは(^^)/ 

 

 パーキンソン病になってから

1年以上経ちましたが、



相変わらずといえば

相変わらずですが、

仕事の時はいいのですが、

パソコンなどの

打ち込みの時は

編み間違えることも多く、

コメント書いた時も

字が間違っていることが

あります。

確認はしているのですが、

ご理解いただければと

思いますm(_ _)m


そして

地下鉄駅で

地下鉄が到着時にかかる駅メロディー



冬季オリンピック招致停止で

取りやめになるとのことですが、

金銭的なこともあるかもですが、

無機質に地下鉄のクラクション音より

良かったと思います。

もしかしたら

違う駅メロディーになるか、

わかりませんが、 

今後に注目です。 

  

ではブログネタですニコニコ

 

小学校の修学旅行

 

私が行った修学旅行は

洞爺湖でしたが、

昭和新山が噴火して数年ということもあり、

博物館などを見た記憶がありますが、

今はほぼ年中ですが、

当時は花火などもなく、

夜になると

静かなものでした。

お土産も

何故か木刀が人気で

競うようにみんな買っていました。

(兄貴に頼まれて私も買いました)

そしてホテルは

大部屋にひと塊で寝たのですが、

友人でぜんそくもちがいて、

その人のスペースを空ける為、

詰めて寝ることになり、

しかも夏だったので、

暑くて寝れなかった記憶があります。

なので

翌日は昼前に帰ってきたのですが、

かえって早々に爆睡でしたzzz

 

皆さんの小学校の修学旅行の思い出は

何ですかはてなマーク



 

ではまた(^_^)/~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する