おはようございます(^O^)/

 

不連続シリーズ

カレー屋探訪ですスプーンフォーク

 

昨日は休みで
カミさんと業務スーパーへ
 

 

 

 
 
いろいろ買い物した後
お昼を食べようと
中華屋に行ったのですが、
混んでいたので、
近くのココイチへ
 

 

 

 
ココイチで食べるのは
大概チーズカレーですが、
 
 
魯肉スパイスカレーに惹かれ
さっそく注文
 
 
八角などを使っているので
クセの強いカレーでしたが、
角煮が柔らかくて
悪くないカレーでした。
(個人的には普通のカレーの方が
良かったと思いましたがショボーン
 
ちなみに晩ごはんは
 
 

業務スーパーで買ったカレーでしたニヤリ

 

なるほど~、わかりました。

 

ではまた(^_^)/~

 

追伸:昨日のアクセス数久しぶりに100もあって

 



 

 

何があったのだろう滝汗