こんにちは(^O^)/

 

久々オリジナルネタ&不連続シリーズ

カレー屋探訪ですカレー

 

先日の休みに

以前書いた洋食屋に行ったのですが

 

 

 

 

この日も開いてなく、

来る途中にあった

カレー屋に行くことにしましたウインク

 

 

 

店内にはネパール人の店主がいて、

一瞬躊躇しましたが、

何事も経験とニヤニヤカウンターに座り、

メニューを拝見

 

 

個別でカレーもありましたが、

初めての来店ということで、

日替わりカレーを注文

(ちなみにチキン・ポーク・ラム・やぎとありましたが、

私はラム、カミさんはポークにしました)

 

 

この手のカレーは他でも食べたことはありましたが、

ライスは日本米なことが多いのですが、

この店は長粒米になっており、

付け合せもしょっぱいものもありましたが、

カレー共々美味しかったです爆  笑

食後には

 

 

カミさんはホットチャイ(左)、

私はホットコーヒーでしたが、

どちらも美味しくて

カレー同様

いい仕事していましたグッド!

今度は個別の方のカレーも食べてみようと

カミさんと話しながら店を後にしましたウインク

 

なるほどぉ~、判りましたwww

 

ではまた(^_^)/~