こんにちは(^O^)/


今日の札幌は

昨日と打って変わって

寒い朝ですチーン

(本来の天気かもしれませんが)


さて、

昨日は休みで、

カミさんと昼ごはんを食べた後、

久しぶりにカラオケへ…

結構調子が良くて

採点も90点超えが多かったのですが

(それでもカミさんには敵わないですが)

そんな中で見つけた



萬みきおさんの「契り」

点数は90点いきませんでしたが、

配信されていたのが

何より嬉しかったです。

まぁ点数的には悔しい部分はあるので、

次回歌うときには高得点を

目指したいと思います☺️


ではブログネタです✨


お芝居を生で観たことある?


小学校の頃に

地元の劇団の芝居を

授業の一環で観たことはありますが、

お金を出してとなると



大阪に行った時に観た

吉本新喜劇です😄

内容はあまり覚えてないですが、

間寛平さんや桑原和男さんが

出演していたのと

うどん屋が舞台だったと思います。


ちなみに歌舞伎は観たことは

ありませんが、



こちらのカブキさんは

観たことありますwww


皆さんはお芝居生で観たこと

ありますか?


ではまた(^_^)/~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう