こんにちは(^^)/

 

先日のバレンタインで貰ったもの

 

 

職場から

 

 

カミさんから

 

 

娘からは手作りキャンドルを貰いました爆  笑

本命にせよ、

義理にせよ、

貰えるのはありがたいことですウインク

来月のお返しお金残しておかないと…滝汗

 

ではブログネタです。

 

寒天ゼリーは何味が好き?

 

寒天ゼリーはあまり食べませんが、

牛乳寒天はたまに作っていますニヤニヤ

 

 

イチゴ牛乳などでも作ったことあるのですが、

固まらなくて、

同じ牛乳でもダメなんですかね。

(ミルメークではうまくいきましたが…)

たまに作ってます…とは書きましたが、

最近作ってなかったので、

久しぶりに作ってみようかなぁ~ちゅー

 

皆さんは寒天ゼリー

何味が好きですか?

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう