こんにちは(^^)/

 

 プロレスの話になりますが

昨年からいろいろあった

スターダムですが、

同団体設立者だった

ロッシー小川氏が契約解除に

なりました。



 引き抜き行為が有った為

とのことですが、

今までも

団体を作っては潰していた

同氏だけに、

今後動向が気になるところですが、

新しく作るなら

1から選手を育てるくらいでないと

引き抜いて

成功した例はないですし、

やっと少しづつながら

上向きつつある

女子プロ業界に

暗い影を落とさないか

不安がいっぱいです🤔  

 

ではブログネタですニコニコ

 

年齢差を感じた瞬間

 

娘とのことになるのですが、

スマホの使いこなしもそうですし、

ゲームも逆に教えてもらってますし、

歌も

私では歌いきれないくらいのを

歌っていて、

なおかつ

昔の歌も知っていて

年齢差を日々感じています爆  笑

 

ちなみに

職場に関しては

同年代か、

年上が多いので、

逆に聞かれるくらいですニヤニヤ



 

皆さんは

年齢差感じた瞬間

どんなときですか?

 

ではまた(^_^)/~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する