おはようございます(^O^)/


今日から10月ですが、

昨日は近くの店で

オータムフェスタが

行われていました。

その話は

娘が書くと言っていたので、

改めて書くと思いますが、

その前日は中秋の名月

金曜のカレーの日なので

カレーを食べたあと



外に出てお月見🎑


曇りがかっていたので、

見れるかと不安でしたが、

いい感じになりました。

その後は

月見まんじゅうを食べて



秋の夜長を楽しんだのでした。


ではブログネタです。


予防接種するorしない


前にも書きましたが、

2年連続でかかって以来、

インフルエンザの予防接種は

毎年受けていますが、

今年も職場で受けるので、

受ける予定です。

ちなみに

コロナは数ヶ月前に

接種したので、

もう少し先に

なりそうです。


皆さんは

予防接種しますか?



ではまた(^_^)/~


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する