こんにちは(^_^)/

 

先日週2日弁当を持ってる娘の弁当箱を洗おうとランチバックを開けると、

「いつも美味しい弁当作ってくれてありがとうハート

と書いてあった手紙が入っていました。

カミさんが作ることも多いのですが、

半分は私が自分の分も含めて作っていたので、

その手紙を見た瞬間涙ぐんでしまったのと、

偏食持ちでキャラ弁でもないながら

作ってきた努力が報われた気がしました。

春から小学校に上がるので、

作る機会も減るとは思いますが、

元気に給食食べてくれることを願うばかりです。

 

ちなみに本文とは関係ありませんが、

年中年少さんからもらってきた筆立てです。

 

DSC_2344_20220312092949.jpg

 

ではブログネタです。

 

これまで何回サイフを変えた?

 

財布は毎年新しいのに交換した方が良いと言われますが、

財布に限らず、

使っている物はあまり変えることはないのですが、

だいたい4~5年くらいは使っています。

まぁ何回変えたかについてはよく覚えていませんが、

今使っている財布は昨年変えたものだったと思います。

この先どれくらい使うかわかりませんが、

当面は今の財布を使うことでしょう。

 

皆さんは財布何回変えましたか?

 

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう