こんにちは(^_^)/

 

昨日は3月3日ひな祭りということで、

我が家でもささやかながらお祝いしました。

 

晩ごはんの油揚げ餃子とチゲスープを食べた後、

 

DSC_1695_20210304145826.jpg

 

仕事の帰りに買ったケーキとカミさんと娘のマシュマロで

 

DSC_1696_20210304145824.jpg

 

ひな祭りを楽しんだのでした。

ちなみに幼稚園でもひな祭りがあり

 

DSC_1702_20210304145822.jpg

 

幼稚園からもらった桜餅と鶯餅のセットと

カミさんからもらったお内裏様のケーキでした。

 

さて話はガラッと変わり、

最近作った料理

 

DSC_1694_20210304145829.jpg

 

豚しょうが焼きとほうれん草と油揚げのみそ汁

 

DSC_1691_20210304145832.jpg

 

豚小間肉の味噌煮とほうれん草とねぎのスープ

 

DSC_1690_20210304145834.jpg

 

肉じゃが

 

DSC_1687_20210304145837.jpg

 

この項最後は中華丼です。

 

さて今晩は何にしましょうかねぇ~

 

ではまた(^_^)/~

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中