こんにちは(^_^)/

 

相変わらずコロナウイルス猛威を振るっています。

学校も1週間休校になったり、

各種イベントも中止になったりと、

感染拡大防止とはいえ、

経済的影響も含め心配がつきません。

新日本プロレスも

3月1日から15日までの大会を

中止もしくは延期するようですが、

プロスポーツはお金を払って見てもらうものなので、

無観客や中止等になると

存在自体を問われることにもなるので、

1日でも早い状況回復と

何回か書いていますが、

過剰なまでの反応にならないよう、

私も含め注意したいところです。

 

ちょっとまじめな出だしになりましたが、

ここからブログネタです。

 

みんなの回答を見る

 

基本的に帽子は蒸れるので好きではないのですが、

頭髪の都合により持っています。

たしか夏用のメッシュの野球帽が1個と

と冬用のが3個

それからハットが1個

麦わら帽が1個

サンタコスプレ用も入れたら

何個になることやら…(笑)

うっかりkensanなので、

失くすことも多いのですが、

いまのところはそんな感じですねニヒヒ

 

皆さんは帽子何個お持ちですか? 

 

 

ではまた(^_^)/~

 

フォローしてね!

 

アメンバー募集中