ようやく、広島のセリーグ2連覇が決定しました。

 

木曜日に決まる勢いでしたが・・・

 

台風などでようやく昨日優勝が決まりました。

 

 

今年は黒田投手が引退、ジョンソン投手が離脱などで2連覇は無理かも??という感じでしたし、阪神戦で9対0から逆転されたり(9対12で負けた??)、横浜戦の3試合連続サヨナラ負けなど不安な要素はいっぱいあったのですが無事優勝できました!!

 

緒方監督の胴上げの時の足を骨折した鈴木誠也選手が「ケンケン」で参加して最後はエルドレッド選手が「おんぶ」をして帰って行くのが印象的でした。

 

次はクライマックスシリーズですが横浜、阪神、巨人どこも強そうですが・・・・楽しみですね。

 

キセ薬局イベントもようやく開催できますね。