先日新聞の折り込みチラシで紹介したタウロミンが好評です。そのため一時品切れしていましたが今朝入荷しました。安心してご来店ください。

注文をけちっていましたが、予想以上の反響で欠品したのは秘密です・・・・

 

実は沖縄県外に注文しているのですが、火曜日に注文して今日の朝には届いていたのですごいことです。自分としては1週間はかかるかな?と思っていましたので、皆様の協力とタイミングがよかったのでしょう。

 

①季節的に乾燥して皮膚の水分が減る→皮膚のバリアが薄くなる→少しの刺激でかゆみが出てきてしまう。

 

②気温が下がってくる→皮膚の表面に栄養が行かなくなる→その結果、皮膚が治りにくくなる

 

気候による2つの原因が重なっているようですね。

(皮膚病の原因は食事、不規則な生活、ストレス・・・・たくさんあります)

 

タウロミンは鼻炎にも効果があります。実は鼻炎と皮膚の飲み薬は同じ薬です(漢方薬は違う薬を用いますが)。

 

キセ薬局がかゆみ・鼻炎で困っている方の助けになれば幸いです。