最後のビーチ旅行・6日目 | Antrim Grove通信

Antrim Grove通信

    ~ぞうさんのくにより~

早いもので旅行も最終日。

今日は泳がない事にして、パッキングを済ませたらビリヤードで遊びました。

そして、13:30にお願いしたバンで空港に行き、16:45発の飛行機で戻ってきました。

右下の写真は、空港ラウンジにあったこちらのお菓子。とっても甘いです。
__.JPG __.JPG

さて、毎週木曜日はバイオリン。道路事情にもよりますが、大体19:30からです。

今日は空港到着予定が18:10で、帰宅が19:00過ぎるのでお休みでお願いしましたが、

先生が「多分旧正月で渋滞して遅れるし、待っているから大丈夫!」と仰って下さり、

結果的には先生の予想通り先生が大幅に遅れて、間に合ってしまいました。

今日はMiyuが習った曲で3重奏を披露してくれました。

発表会で姉妹デュオが何組かいたのが羨ましかったらしく、Naoと弾けて嬉しそうなMiyuでした。
__.JPG __.JPG