2022年イースターエッグ『ミモザシリーズ』 | 東京都千代田区ボンボニエール☆クレイ・ツイードバッグ☆

東京都千代田区ボンボニエール☆クレイ・ツイードバッグ☆

『Bonbonnière(ボンボニエール)』東京千代田区(半蔵門・番町・麹町エリア)のクレイ・ツイードバッグのお教室です


2022年イースターエッグ
『ミモザシリーズ』に新しい仲間が加わりました🌿

小さいくて可愛いぽんぽんのようなお花を咲かせるミモザ。
明るいイエローで春の訪れを知らせてくれるお花の一つですね😊

イタリアでは3月8日の国際女性デー(ミモザの日)に女性に贈る習慣があるそうです。


そんな愛らしいミモザを、イースターエッグにデザインしました。




昨年のスワッグ、リース、ブーケに加えて新たにバスケット、鳥かご、ラパンが加わりました。

ラパンはどれも可愛くて1匹に絞りきれず、3匹作っちゃいました🐰



花冠のラパンa子🐰

首飾りのラパンb子🐰

花束を持つラパンc子🐰

です💕




1. スワッグ

2. バスケット

3. リース

4. ブーケ

5. 鳥かご
6. ラパンa

7. ラパンb

8. ラパンc


昨年までのリース、ブーケ、スワッグはリボンのお色と形を少し変えて、お色は5種類で統一、形は全部違うおリボンになるようにしました🎀
(全部同じ🎀に見えるかもしれませんが、微妙に違います♫)

ミモザのイースターエッグを撮影していたら、そこだけ春の空気に…🥰

1日も早く明るく陽気な世の中になると良いですね🌸




オーダーをご希望頂けます方は、お名前ご住所お電話番号、ご希望のデザインとお色をこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。 
オーダー価格は1個2,000円になります。

bonbonniere2016@gmail.com