親御さんが協力してくださるクリスマス会 | 河南町・富田林市・太子町 0才からの音楽教室・ピアノ教室・リトミック

河南町・富田林市・太子町 0才からの音楽教室・ピアノ教室・リトミック

子供から大人まで、ピアノを通じて音楽を楽しむ個人ピアノ教室です。
また0才・1才・2才・3才・4才・5才のお子様に通っていただけるリトミックの音楽教室も開講。
河南町・太子町・富田林市・羽曳野市・河内長野・狭山の方、一度体験レッスンを、ぜひ‼

● 親御さんが協力してくださるクリスマス会

こんにちは、内藤裕子です^ ^

昨年の12月には、恒例のクリスマス会をしました。

今回は、ピアノを弾くだけではなく、ママとの連弾や、みんなでハンドベルをしました。

そして、ビンゴ大会も🎶


子どもは、みんな参加出来るようにしています。

兄弟も、親戚も、お友達も。

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれて、子どもたちから大人気でした^ ^


今、クリスマス会での子どもたちの演奏に、親御さんからコメントを頂いたものをまとめています。


読んで、みんなニヤニヤするんだろうな〜。

だって、ステキな言葉ばかりですもん。

少し、紹介させていただきます。

・トナカイが飛び跳ねているようで上手でした。

・沢山の人の前で、頑張って弾いている姿、とっても素敵でした。

・静けさの暗い中に、クリスマスのムードが少しづつ伝わってきました。

子どもたちの心をくすぐる言葉が溢れています。

そして、サンタさんもパパがしてくださっています。

親御さんからの温かさがいっぱいの、手作りクリスマス会でした^ ^


【ピアノ教室】
・メールでお申込みされる方はこちらです。

2日以内に返信がなければ届いていない可能性がありますので、お電話くださいね。

・電話番号  090-3920-1237  内藤 裕子(ないとう ひろこ)
お気軽にお問い合わせくださいね

羽曳野市・河内長野市・富田林・南河内郡:太子町、河南町、千早赤阪村・上ノ太子・富田林西口・川西・滝谷不動・汐ノ宮・河内長野にお住まいの方、楽しくピアノをはじめませんか。●絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ