最終109名が集まりました! | 河南町・富田林市・太子町 0才からの音楽教室・ピアノ教室・リトミック

河南町・富田林市・太子町 0才からの音楽教室・ピアノ教室・リトミック

子供から大人まで、ピアノを通じて音楽を楽しむ個人ピアノ教室です。
また0才・1才・2才・3才・4才・5才のお子様に通っていただけるリトミックの音楽教室も開講。
河南町・太子町・富田林市・羽曳野市・河内長野・狭山の方、一度体験レッスンを、ぜひ‼

● 最終109名が集まりました!

こんにちは、内藤裕子です。

昨日は、私が所属しているコミュニティーの代表である、中野美紀子先生の、大阪セミナーがありました。

私もスタッフの1人として、集客のお手伝いをさせていただきました。

今回、関西と関東とオンラインで募集させていただいたのですが、ありがたいことに109名の方が集まってくださいました。

109名の方が、繋がってくださったことに感謝してもしきれません。

いつものアフロを被り、ヒョウ柄の大阪のおもろい「おばちゃん」姿で登場。

おばちゃんと言えば、そう、アメちゃん。



みんな、固まっていました(笑)

そんなことないですよ、ちゃんと喜んでくれていました。



さあ、セミナー開始です。

みんな口にアメちゃんを含んで、和やかな、また笑いも起こりながらの2時間でした。



お仕事を加速させる方法やコミュニティーの作り方など、みなさん目からウロコなお話が盛りだくさん。



こんな格好をしていますが、話はマジメな内容で、その日から実践していただける内容でした。



皆さん、来て本当に良かったって言葉を、沢山いただきました。



本にサインをもらえるってうれしいですよね。

読み返すたびに、セミナーの記憶がよみがえります。



全員と写真を撮れなかったのですが、残ってくださっていた方と一緒に、ガッツ!



ちょっと、お茶で一服(笑)



セミナーのあとは、交流会でしたが、この場も学びの場です。

スタッフも独自のコミュニティーを作られたり、沢山の生徒さんがいらっしゃったり、質問が飛び交っていました。

美紀子先生は、またしゃべる(笑)



まだまだしゃべる!



今回、このセミナーに参加してくださった皆さま、オンライン、関東の皆さま、本当にありがとうございました。

まだまだグループで繋がっていますので、引き続き交流は繋がりますよ。




羽曳野市・河内長野市・富田林・南河内郡:太子町、河南町、千早赤阪村・上ノ太子・富田林西口・川西・滝谷不動・汐ノ宮・河内長野にお住まいの方、楽しくピアノをはじめませんか。絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育ちます。