タイラバは正直信用できなくていつもテンヤの合間にやる程度だったけど釣れてるみたいなので誘われて久しぶりに遠征



ショアなら新潟のほうがいいけど船は関東のほうが充実している



開始一投目でいきなり1.5キロくらいのタイが釣れる

タイラバなめてたわ


その後も合わせ損ないとバラしがかなりかって数は出ないけどタイラバのみでタイ3イナダ1マゴチ1の釣果



ダイソーのタイラバで普通に釣れることがわかったのが大きな収穫

竿頭は俺調べでは5.6枚上げてたから技術もだけど種類を充実させる必要を感じた




タイうまいけど刺身ワンパターンなので魚屋さんに聞いた春巻きにしてみた
イナダはそんなに脂ないから照り焼きか揚げ物にしようかと思ったけど腹の辺は脂あるから刺身にしたら意外とうまかった