昨日解禁のニレ池へ

正直簡単すぎるので行くか迷うがたまには爆釣したいので決行


相変わらず巻物は調子悪いがボトムなら入れ食いたぶん半日で6.70は釣った

簡単すぎるとか言うなら巻物縛りでやれよとも思うが釣れるルアーあるのに使わないほど大人ではない


活性高いからDSでないラッキークラフト元祖ベビーバイブで普通に釣れる笑


でかいロックは3本掛けたが2本バラし

でかいベビーバイブは抵抗が強いのでめっちゃバレる



そんなにデカくはないがかっこいいロックを持ち帰った


いつもながら解禁直後のニレ池ニジマスはかっこいいわ

バラギ湖解禁までまだ一月はあるからロック残ってるうちはしばらくニレ池だな

池の周りにふきのとうがめっちゃ生えてたので天ぷらにした
正直魚よりうれしい