STEP.1

Nine chocolates 2nd Single リリースイベント初日







マークイズ静岡にて1部のみのライブでした🎤

11日のワンマンの特典会で拓矢から聞くまで、このイベントに出演する事を全く知らず...笑

ピンチヒッターとしての出演だったんだね


★歌った曲★

サイレントラプソディ

プレゼント


ライブは、拓矢一ノ瀬くんこーめいくん

のレアな3人🕺🕺🕺

最近、メンバー5人揃ってるときが少ないねあせる

でも、なかなか見ることが出来ないレアなメンバーだから貴重キラキラ


他のグループと出演のイベントは個人的に好きではないから、最初は行かないつもりだったけど

まだNine chocolatesのをファンがいなかったから良かった。


1番前の拓矢の目の前で見守る私☘️


優先観覧エリアのみオフショット撮影🆗

安定のイケメンさん☘️💚💚💚





🟣🟢🟡のサイラプも、とても良かったよ✨



STEP.2​笑福の湯 温泉ミニライブ


マークイズ静岡でのサイラプのライブ終えてそのまま笑福の湯へDASH!♨️



クリスマスツリーが飾ってあった🎄

もう来月はクリスマスだね照れ


温泉に入ってお昼ご飯🍽


とろろ月見そば美味しかった😋


ライブの前、温泉施設のスタッフさんが「照明が少しくらいから可哀想だよね」って話をしてるの聞こえて。

ある物を持ってきました!!


凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧


これがあるだけで雰囲気が全然違う!!



★1部★

 プレゼント

思い出の交差点

★2部★

サイレントラプソディ

プレゼント

しぞーかデリシャス


笑福の湯では、1部と2部の各1曲のみ静止画のみ写真撮影OK

1部『サイレントラプソディ』


2部➡️『プレゼント』




この日のお夕飯は、こちらスター



油淋鶏ラブラブ


笑福とざぶ~んの油淋鶏を食べ比べてみた!

笑福の油淋鶏は、唐辛子が入ってないからとても食べやすいスター

辛いもの好きな私は、どっちかというとざぶ~んの油淋鶏の方が好きだなニコニコ☘️

っていうのは、ここだけの内緒で🤫



カッコイイおねがいおねがいグリーンハート

この角度良いね☺️💕


 特典会カメラ


けいたくとスリーショットチェキ☺️🌹☘️




大好きな二人とやっと撮れた😭

次は、ソロの方で2人とスリーショット撮れたら良いな😌




イベントバナー


 TODAY'S
 
本日のイケメンさん☘️








  ​🎤イベント情報🎸

 🟢TAKUYAギター

・毎月第4火曜日 

マキタさんとミッちゃんトコ生ビール

19時OPEN  20時START

30分×2ステージ🎸🎤

※予約制

 🔵太田克樹🎸

・sing for you

11月26日、12月3日、12月17日

 🔴伊倉啓太🌹🎸

・11/26(日)

1部🌹13時30 /14時00START

2部🌹17時00 /18時30START

museum cafe PiliPala


・12/24(日)ライブイベント予定


・Music Fam(啓太BAND、CARRY  MY SUNSHINE)

2024年4月開催
小山城跡芝生公園

・2024/8/25(日)ライブイベント予定

サイラプイベント情報はサイレントラプソディ公式FCサイトDASH!


youtube再生も宜しくお願いします🤗