毎年、11月に開催される大道芸🤹‍♀️
3日は、アスタリスクノヴァのパフォーマンスを観に行ってきましたスター





拓也さん、相変わらず筋肉凄いびっくり


「体脂肪率3%です!!


毎年それ言うよね🤣


風があって、更にハラハラドキドキΣ(゚д゚lll)

寿命が縮まった笑い泣き


パフォーマンスのとき、ドキドキしながらも頑張って動画ずっと撮ってた😂(右の写真)

前回に続いて、今年も見れて良かった😌☘️







パフォーマンス見た後は、記念にアスタリスクノヴァと撮影カメラキラキラ

サインもありがとうございました😌ハート

ちなみにいうと男性の方の名前が”拓也”っていいます笑ううさぎ

こんな偶然あるはてなマーク😂

漢字違うけど。笑


次、パフォーマンス見れるのは、来年の大道芸かな?アセアセ

今年も静岡に来て下さり、ありがとうございました😌



天然温泉ざぶ〜ん♨️


大道芸を見た後は、夜からはサイラプのライブ🕺🕺🕺🕺🕺

そのまま直行してざぶ〜んへDASH!♨️電車


208確保💚🤭


昼間の時間帯にざぶ〜んへ行ったの、初めてサイラプがざぶ〜んでライブやった日ぶりルンルン


めっちゃ早い時間に行ったから、めっちゃ暇でゲームやったりアニメ見たりしてた🤣🎮

温泉に入れてたら入ったのにな。

残念ぐすん♨️


ライブが始まる前に晩御飯🍴


拓矢オススメの油淋鶏グリーンハート

ピリ辛で、めっちゃ美味しかった照れハート




初めてのジンソーダ🥃

カッキーカラー💙💙💙💙💙💙


ジンソーダは、サッパリしてて呑みやすかった✨️




ざぶ〜んが作ったポスター✨️✨️

カッコイイ😍


楽しい一日になって良かった爆笑音譜




─11月3日─

サイラプが結成されて1周年でした✨️
おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ

そして、
この日で啓太さんと拓矢に出会ってから1年。



この日がなんだか懐かしい☺️💕
みんなピースしてるし、距離感😂笑笑
めちゃめちゃ人見知りだから初対面だった啓太さんと拓矢に私、めっちゃ人見知りしてた。笑


ソロも含めてたくさんのライブに行ってるから、それ以上たってるような気がする😌☘️

サイラプに出会ってから幸せな日々で、
ファンラプになってから日々の日常の支えになってます😌
いつも素敵な曲をありがとうございます☘️☘️
サイラプのおかげで今が一番幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡🌈

これからサイラプが今より大きくなっていくに連れて色々不安や複雑なことはあるけれど、
変わらず近くで応援してます。


サイレントラプソディというグループを作ってくれた社長さんに、
啓太さんと拓矢に出会わせてくれたかっきーに、
音楽活動を続けてくれてること、
サイラプでいてくれてること、
全てに感謝✨️✨️

素敵な曲を届けて下さり、ありがとうございます☘️
これからも、
サイラプとソロ、たくさんの思い出を作っていけたらいいな📷💭💓






  ​🎤イベント情報🎸

 🟢TAKUYAギター

・毎月第4火曜日 

マキタさんとミッちゃんトコ生ビール

19時OPEN  20時START

30分×2ステージ🎸🎤

※予約制

 🔵太田克樹🎸

・sing for you

11月11日、11月26日


NEW・LUMISTA PEPTIA MARCHE

11/11(土) 藤枝駅北口 16時~19時

太田克樹出演 17時55分



 🔴伊倉啓太🌹🎸


・11/26(日)ライブイベント予定

・12/24(日)ライブイベント予定

・Music Fam(啓太BAND、CARRY  MY SUNSHINE)

2024年4月開催
小山城跡芝生公園
・2024/8/25(日)ライブイベント予定

サイラプイベント情報はサイレントラプソディ公式FCサイトDASH!


youtube再生も宜しくお願いします🤗








 

 イベントバナー