この前(18日)は、TAKUYAくんのSHOWROOM配信でした☘️✨️
いつも21時からだけど、メンバーのこーめいくんと隼也くんの配信を配慮してのいつもより遅めの22時から配信でした!




でも、なかったね😂
そういう気遣って配慮するところも好きなところ🫶💕

今年もお盆は、仕事で休みなくだったから、かなりお疲れモードで配信始まる前まで眠過ぎてやばかった💦
始まる前、気づいたら寝ちゃってた...汗
でも、通知で起きて「あっ!配信!」ってなって慌てたよね😆💦
通知ですぐ起きるって凄くない!?笑ううさぎ

いつも拓矢くんの通知で起きるꉂ🤣

拓矢くんの通知アラームかな?(ノ∀≦。)ノ(違う








TAKUYAくんの笑顔好き🫶‪(*∩´꒳`∩*)グリーンハーツ
TAKUYAくんの笑顔って最高だよね🤭☘️✨



緑のリボン?付けて登場キラキラ


\(`・ω・´)/ドーン


あら、可愛い🤭ラブラブ

とてもお似合いラブラブラブラブ


どんだけ〜☝️


手ブレブレ。笑笑


TAKUYAくんの素敵な優しくて温かい歌声に癒され、あっという間な楽しい2時間でした☘️(*˘︶˘*)。.:*♡



​記念すべき9ヶ月☘️☘️☘️✨ 



昨日、8月19日。
大好きになってから9ヶ月目になりましたキラキラ

(*´꒳`ノノ゙パチパチ





拓矢くんを知ったのは、サイレントラプソディが結成された当初。11月3日のことでした音譜


サイラプが結成されて約2週間後。初めてのソロライブ静ガスさんへDASH!ギターマイク




温かくて優しい歌声に惹かれた🥺

グループで歌ってる拓矢くんも好きだけど、ソロで歌ってるTAKUYAくんの歌声の方が1番好きラブラブ☘️

癒し感🥺



11月19日の動画を少しだけお届け🤗音譜



カバー曲『レイニーブルー』聴いたのは、このときからでした😌

TAKUYAくんの『レイニーブルー』とても良いよね( ^> ̫ < )👍🏻🎸☘️



  ​初めてのトークポート


昨日(19日)は、初めてのトークポートでしたキラキラ
本人読んでくれてるけど、気にせず思ったこと全部書くねꉂ🤣
いつもそうだけど🫢



ビデオ通話自体がお初だった為、めっちゃドキドキドキドキドキドキ
まさかの初めてのビデオ通話が推しとだなんてね🥹💖
予約開始の5分前から待機してたから秒で最終の2枠取った😏←
この2枠だけは、絶対取りたかったから良かった〜笑
枠を取ったあと、ずっと「やばい」って言葉しか出てこなかった...笑
めっちゃ手震えながら予約入れてその後もしばらく手の震えが止まんなかった:(´ºωº`):

昼間は仕事だった為、なんとか定時17時にぴったり終わらすこと出来て良かったε-(´∀`*)ホッPC
急いで帰って時間になるまでひと休み🎀
5分前くらいからアプリを立ち上げて待機してたけど、始まる前から緊張がやばくて1人でめっちゃテンパってたꉂ🤣

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ←こんな状況

時間になって画面越しに拓矢くんがいる(´;ω;`)
始まる前まで今週6連勤でめっちゃ疲れた顔してたけど、拓矢くんが映った瞬間から疲れが飛んだ笑ううさぎ
話すことたくさん決めてたけど、3つしか話せず、、、。
めちゃめちゃ緊張しすぎて言葉が全然出てこなかったの!!!笑
緊張感ハンパなかった😂
反省点たくさん、、、。
この反省点を次があったら次の機会にいかしたい☘️✨

話してるとき、ちゃんと顔を見てお話してくれてて、恥ずかしさめっちゃあったけど嬉しかった😭
大好きな人とビデオ通話出来るなんて、夢のようで幸せでした(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ虹虹☘️
ありがとうございました☘️☘️☘️

22日と23日、26日も会えるから楽しみだな(*´ ꒳ `*)☘️✨


音譜大好き/大原櫻子

『「大好き」言葉にできなくて

それだけが言えなくて
でもね 出会えてよかった
思い合えること 大切にしたい
大好きな君へ
My love forever』


最近、この曲ばかりずっと聴いてる🥺
良い曲すぎる🫶💕✨


🟦🕊‎サイレントラプソディ公式X(旧twitter)のフォロワー1,000人目指し中!!
フォロー良かったらお願いします💙❤️💚💜💛



  ​🎤イベント情報🎸

 🟢TAKUYAギター

・毎月第4火曜日 

マキタさんとミッちゃんトコ生ビール

19時OPEN  20時START

30分×2ステージ🎸🎤

※予約制

 🔵太田克樹🎸

NEW・sing for you

9月3日、9月17日



 🔴伊倉啓太🌹🎸

・8/27(日)

藤枝蓮華寺池公園
CARRY MY10時30分~出演
伊倉啓太さん12時50分~出演

・ワンマンライブ
9/3(日)OPEN18:00/START18:30
Jardin des Arts
グランドメゾン両替町1F
チケット¥2,500

・Music Fam(啓太BAND、CARRY  MY SUNSHINE)
10/15(日)
小山城跡芝生公園

サイラプイベント情報はサイレントラプソディ公式FCサイトDASH!


youtube再生も宜しくお願いします🤗