本題に入る前に個人的に嬉しいことがありましたラブラブ
昨日、16日の日本デビュー記念日に東京でファンが開催するファンイベントのお知らせでインスタライブがあり、配信後に配信者の方とお話をして、

「語り合うインスタライブをやって欲しい」と言ったら配信やってくれることになりました星
嬉しいの極み*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💙

韓流の中で最初に好きになったのがヨンハなのです︎💕︎


​日本のテレビ番組に出てたこの頃が懐かしい😭



🌟になって何十年経ってもファンがいるって本当に素敵なことだなと感じた時間でした⭐️


ここからは本題へ






今日は、スギタヒロキさんとかっきーのライブイベントで

ヒロキと克樹のぽろんぽろん

へ行ってきましたDASH!カラオケギター




スギタヒロキさんとはお初🙌
アレグロアッサイへ行ったのも今回がお初ですキラキラ
入ってみたら、とても素敵な喫茶店😌☘️✨


















やっぱりソロの太田克樹くんの方がいいな)Oo。.(´-`)







お料理もとても美味しかった😋ラブラブ


前にかっきーのマネージャーやってた???方から頂きました音譜


ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡


かっきー、また拓矢くんの話を振ってきた。笑

拓矢くんの話になるとニヤニヤしちゃうから😂


母親がかっきーに血液型が一緒なこと言ってたから、

私「私は、拓矢くんと同じA型だよー!」

って言ったら、

かっきー「聞いてないし」

言われた🤣

つら😂笑


今日のライブイベント行ってよかったな✨✨





今月まだかっきーにしか会えてない😭

今一番会いたい人

✨NO.1✨

絹村拓矢くんグリーンハーツ🤭

先月のマキタさんとミッちゃんトコからだから泣くうさぎ
推しに会えないの辛すぎヽ(;▽;)ノ
でもね、次回のマキタさんまで会えないと思ってたら、25日会えるの🥹
推しに「お嬢様」って言われたい(∩ω∩*`)グリーンハート
想像しただけでニヤニヤ止まらないꉂ🤣


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🎤イベント情報🎸


🟢TAKUYAライブイベント情報

・毎月第4火曜日 

マキタさんとミッちゃんトコ🎸

OPEN19:00  START20:00~


・8/6(日)  MARUSAN CAFF

17時OPEN 18時START(30分の2ステージ🎸)
入場料¥3000円ビュッフェ付き(※ドリンク別)
20名様限定(🅿️駐車場約11台程度)

MARUSAN CAFEの電話にて予約受付
▼▼▼▼▼
TEL 054-270-9310

🔵太田克樹ライブイベント情報



 

🔴伊倉啓太ライブイベント情報

・東京ワンマンライブ🎸

6月19日(月)

開場18:30~/開演19:00~

東京  高円寺 楽や(高円寺駅北口:徒歩3分)



サイラプイベント情報はFCサイトへDASH!


   






サイラプの公式twitterのフォロー良かったらお願いします😊✨


ダウンダウンダウン

🟦🕊‎サイレントラプソディ公式twitter