こんばんは!
しばらく放置してしまってお久しぶりになってしまいました😅

最近はというと、静岡を中心に活動している太田克樹くん伊倉啓太さんTAKUYAくんを応援してまして、こちらの3人が去年の11月に”サイレントラプソディ”というグループ結成致しまして、推し活が充実している日々です🤣笑

昨日は、仕事終わりに啓太さんのソロイベントへ行ってきました✨️






本来は小山城で開催でしたが雨予報の為、藤枝ココペリに会場が変更と知り、藤枝なら啓太さんの出演が夜だから行けるじゃんびっくりマークって思い、行ってきちゃいました🤭

けいたBANDのCARRY MY SUNSHINEは17時に出演で仕事終わりが17時終わりだから見れなかったけど😭🎸

サイラプのときにいつも一緒にチェキを撮ってるのに近さにめっちゃ興奮してしまった😂
グループでのときとはまたカッコ良さっていうのかな?違うから...💗
個人的にサイラプの啓太さんよりソロの方が好きだな🫢(小声)

LIVE後は、ちょっとだけお話をしてCD購入してサインしてもらった☺️💕




28日は、推しに会いに行ってきます💨💚🤭