こんばんは🎶

公式のショップで売っていた売れ残ったヨンハのグッズが処分されてしまうとの事で、あるヨンハファンの方がグッズ救済プロジェクトという企画を設立。

グッズを処分なんてヨンハを捨てる事と同じだよね(泣)
そんなの悲しい(;_;)
なので今回、参加させていただきました。
ヨンハ福袋、amazonで購入できるとのことで注文し、ありがたいことに翌日に届きました❗️❗️




ヨンハのグッズをまとめた動画はコチラです🙌

すでに持ってるものもありましたが、ほぼほぼ持ってないものがほとんどだったのでありがたい(泣)

沢山の思い出が詰まった箱です泣

可愛いヨンハが沢山。・°°・(>_<)・°°・。

ヨンハの曲を聴きながら、グッズを見てたら会いたい気持ちが溢れて涙が大泣き


こういう企画を考えてくださった方に感謝です😭


先程、Stars againのLINEにご報告がありました。

予想外の事に、ヨンハ福袋が早く売り切れになったものもあるとかびっくりマーク

愛されてる証拠だねヽ(;▽;)ノ

きっと天国にいるヨンハに想いが届いてるよね(T ^ T)


売り切れてしまっても、来週に各福袋を追加するとこの事だそうです🙌

福袋をまだ買えてない方はぜひ、amazonで『ヨンハ福袋』と検索するとヒットして購入できるので、そちらをチェックしてみて下さい😉



今まで一瞬たりともヨンハの事を忘れることはなかった。

忘れることなんてできないよ(;ω;)

これからも変わらずヨンハを想い続けます。