4月になってからは、まだ1度もブログ書いてなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)笑
忙しいとかではなく、ただ書いてなかっただけです😂笑(聞いてない)


グンちゃんの来日イベントが決まりましたね(≧∇≦)





やっとグンちゃんが来日😭😭

でもめっちゃ嬉しいけど、まだ県外に出るのは怖い💦💦

その前にまだ終息した訳では無いから、来日して大丈夫なのか心配しかないよ、正直😭💦

嬉しいけど、複雑な気持ちだよねヽ(;▽;)ノ

無事に誰一人とも感染しないことをただただ祈るしかアセアセ

まずは、無事に予定通り開催されます様に❣️❣️🙏







少し前に撮った桜🌸













めっちゃ綺麗でした☺️