안녕ドキドキ



昨日、『今夜くらべてみました』を見てたら最後、来週の予告に不意打ちでグンちゃんがびっくり
ビックリした😆💦

いつ撮影したんだろーはてなマークはてなマーク🤔







めっちゃ嬉しいハート爆笑爆笑
また楽しみが1個増えた💕

22日→今くらにグンちゃん出演

24日→ミュージックステーションにNEWS出演

25日→NEWS小集会


幸せしかない(*˘︶˘*).。.:*♡



そして今日、仕事がお休みだったんですが、あつ森していたら突然のピンポーン。
誰だろ?と思い、出てみたら郵便さん。
ん?私宛に簡易書留??と思いながらも見たらと『チャン・グンソクときめきラブストーリー運営チーム』

!?びっくり
クリスマスカードだ(;▽;)




クリスマスカードって15名だけだったんだね!
よく見てなかったやつ←
今年、運をあまり使うところなかったから良かったv(。・ω・。)


グンちゃん、"Dearちひろ"って直筆で書いてくれてる😭😭
グンちゃんがサインを書く時に1度触れてるクリスマスカード:(´◦ω◦`):(笑)
やば💓😳
沢山、課金して良かった😭(笑)