안녕💓


ご無沙汰です(*´▽`)ノノ


今週は6連勤でかなりなお疲れモードでバテてました💦
今年は土曜日まで出勤だけど、16日はお休みだから5連勤。
それでもしんどいよね(||´Д`)o



この間、夢を見たんだけどめずらしく内容覚えてた!
ここ最近、見てはいたけど見たことしか覚えてなく...。
久しぶりに夢の中に慶ちゃんが出てきた💜💜
寝ながらグンちゃんの曲を聴いてたのになぜはてなマークはてなマーク(笑)
そう、夢の中で慶ちゃんと私が一緒に歩いてて慶ちゃんが突然、私の手を繋いできたっていう夢(*´艸`)
シゲマスは出てこなかったww
ごめんね(ノ∀≦。)ノ←
久しぶりに推しが夢の中に出てきて、夢の中でだけど会えて幸せしかないヽ(;▽;)ノ



グンちゃん、1日からインスタ更新なく、顔出しじゃなかったけどIGアップしてくれましたね((o(。>ω<。)o))
しかも、真夜中に追加でアップ...(笑)






2枚目の方、カゴの中にみかん入ってる💓(*´艸`)
何故、真夜中に追加でアップしたのかな🤔
1個、飾りが取れてるしw
セロハンで貼ったんだね(笑)

あれからまた更新なくて寂しいよ😭
ちょっとでもいいからお顔を見せて😂😂