アンニョンドキドキ
少しおひさになってしまったあせる

最近、毎日インスタに来てくれるグンちゃん💗
ちょっと無理してないかなはてなマークとか思ってしまう💦




今日は、PLENOにてコーヒータイム☕️したのね💗☺️
お口がちょっと空いてるグンちゃん、何気に好きドキドキ( *´艸`)


昨日のグンちゃん、可愛くない!?



‎|•'-'•)੭ ੈハイ、ヒョッコリハン!

みたいな🤣🤣
日に日に好きが増してくんだけど🥺🥺
今までNEWSが本命だったけども、今はNEWSとグンちゃん同じくらい大好きになってる🥺


話変わって今日の金曜ロードショーは、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」だよ!!爆笑
シゲも見るかなグリーンハート?
きっと見るよねグリーンハートグリーンハート

 

 


夕方にticket boardからメール手紙が来たから何かと思いきや、雨恋とDaybyday2作品ご購入者限定応募特典』ご応募全員デジタル画像プレゼント!!😳

申し込み全滅だったから、ありがたい(´;ω;`)

メール手紙来て速攻で画像を保存ハートハート

デジタル画像のグンちゃん、素敵{emoji:ラブラブ}゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




 

 





 

 

来週で最終回。・゚・(ノД`)・゚・。

只野くんロスになりそう😭😭