안녕ハート
今日は2回目のワクチン接種でした💉
今のところ、ちょっと腕が痛いくらいで済んでるかな!
明日の朝、熱が出ないことを祈るビックリマーク🙏🙏
接種の帰りに、今日はお天気が良かったのでお空をパシャリ📸





登呂遺跡を風景に撮ったニコニコ
平日の5時前に帰ることなんてなかなかないからアセアセ



今日はグンちゃん、インスタ来ないのかな?思ったらキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


달려보았다=走ってみた
#산스장=山ジム

今日は運動してる動画なんだねラブラブ
結構、難しそう爆笑アセアセ


そして今日、お昼休憩中にTwitterを見てたらNEWSの新曲のMVが今朝のWSで公開されてたのねあせる
『未来へ』と『ReBorn』どっちのMVもめっちゃ良い😭😭
『未来へ』のMV撮影のときは強風の中、撮ったんだね💦
しかも、慶ちゃんソロで撮ったときは強風と雨☔🤣🤣
雨男🤭

発売まで楽しみすぎる😂😂


そしてそして明日は、突破ファイル❣️❣️

 

 


スーツ姿のまっすー、格好よすぎる💛💛😍😍