こんにちは🎶
急に寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:サムイ
気温が急に低くなった今が1番体調を崩しやすいので気をつけなきゃですね💦

昨日から二月の勝者が始まりました爆笑
テーマソング「未来へ」はどこで流れるのかずっと気になってて、最初の方でしたね!
早くフルで聴きたい❣️❣️
「未来へ」を披露するNEWS見たい💜💛💚

1番見たかったシーン。


灰谷先生の可愛らしいガッツポーズ(๑•̀ •́)و✧
きゃわいい(,,> <,,)グリーンハート
34歳でこの可愛さグリーンハート(笑)
何回でもこのシーンだけリピートしたくなっちゃう( *´艸`)



上矢印
このシゲちゃんも可愛い💚🥺🥺







TVerや、Huluで見れるそうなので、見逃した方はそちらで見れますよ音譜ニコニコニコニコ