안녕ドキドキ

仕事が終わって携帯を見たら嬉しいお知らせがハートハート
グンちゃんのカレンダー発売のお知らせ

 


家に帰って速攻で予約したよね(*´艸`)
しかも、直筆メッセージポストカード付きラブラブ
もう今すぐ欲しいよ🥺🥺
お金がまた飛んでく💸💸

🤣🤣🤣
 

 

 

 

 


グン 아니 이럴수가.!!🌝




インストにあげたこれなんだろはてなマークはてなマーク🤔


『いつもありがとう』。

こちらこそいつもありがとうだよ😂😂


 

 

 

 

このパーカー欲しい🥺🥺

でも、最近何かネットで買うと母親に何も言わないけど「また買ってる」みたいな目で見られるからなアセアセ


自分のお金で買ってるんだからイイじゃん😠

一人暮らししたーい。

 

 


 

 


💜💛💚


そして明後日から二月の勝者だねグリーンハートグリーンハート


5:50~ →ZIP

8:00~ →スッキリ

11:55~ →ヒルナンデス

15:50~ →news every.

19:00~ →あなたは小学5年生より賢いの?


明日はシゲちゃん、電波ジャックだけどお仕事だから見れない😂



 

 


来週のKちゃんnews、ゲストはシゲちゃんグリーンハート

久しぶりのこやしげトーク聞ける💜💚🥰


そして明日は、全力メイキングでシゲちゃんの友達の勝地涼くんだよ爆笑

 











チャルジャ😪💤