こんにちは☀️

私事ですが、本日誕生日でございます。
誕生日の日に上手い具合に仕事休み取れた(笑)
誕生日の日に仕事なんてやってられないよね😑

そんなこんなで、楽しみに待ちわびていた物が午前中に届きました💕
早く届かないかと、午前中ずっとソワソワしてた(笑)
毎年誕生日当日にありがとうございます😭



NEWSからの誕生日カード&動画付き💜💛💚
封筒が変わったね!
この封筒、可愛い😆
早速、QRコードを読み込んで再生▶️。
今年は電話風なのね☺️
相変わらずメンバーの仲良しなこと💓☺️
慶ちゃん→シゲ→まっすーの順番でおめでとう頂きましたドキドキニコニコ
まっすーがHappy Birthday歌ってくれた🥺🥺
後半、慶ちゃんだけ写ってなくて写りたがる慶ちゃん可愛すぎた🤦‍♀️

素敵なメッセージ動画ありがとう❣️❣️
NEWS最高すぎる🥺🥺


ばかやろービックリマーク私の方が愛してるよビックリマークビックリマーク


💜💛💚