毎週日曜の23時は、シゲの声に癒される日グリーンハート

シゲ出演の二月の勝者のテーマソング「未来へ」は、聴いたら耳から離れない楽曲らしい。

(∵)はんようのやひゃひめ

やひゃひめww
半妖の夜叉姫を噛むシゲ可愛すぎた🤦‍♀️
なんか、必ず1回は噛むよね(笑)

1曲目のリクエストはNEWS「HIGHER GROUND」。
(∵) 僕、まーべる好きなんですよね。

まーべるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

分からないのでググッてみると、、、


映画の話かービックリマークビックリマーク(笑)
毎回、シゲの話についていけない私ww
シゲちゃん、マーベル観に行ったんだね!
この映画、いつまでか調べたら14日まで。
12日、仕事休み取ってたんだ!観に行けるけど〜...金欠爆笑アセアセアセアセ

2曲目は星野源さんで「Nomad」。
この曲は、現在公開されているマーベルの楽曲らしい。

シゲのオフの日は、朝起きてジム行ってお昼ごはん食べて執筆書いて、映画行ったりしてまた執筆書いてだそうです。夜はご飯食べて執筆書いたりして過ごしてるとの事。
オフの日も書かない日がほとんどないとか。
オフの日でも、ほぼ執筆を書いてるのね😳

3曲目は、NEWS「Love Story」。
この曲の出だしの歌詞好き💓☺️


(∵)おやすみ



シゲのラジオが終わったから、明日仕事だし寝よう。
チャルジャヨドキドキ( ˘ω˘ )zzz