안녕ラブラブ
2回目の更新リサイクル

グンちゃんがやっとインスタに来てくれました爆笑


体育座りのグンちゃん。
かわゆいドキドキ🥰🥰

そういえば、ボイスメッセージ落選でしたアセアセアセアセ
全部、全滅😅
悲しい(´;ω;`)


ぐるナイゴチバトルでは、今日もまっすーが可愛すぎた🤦‍♀️
そしてゲストは、V6の岡田くんと鈴木亮平さん。
まっすー、SPメニュー毎回食べれないよねw
でもSPメニュー食べない方が有利だと思うけどね!
今回は全然予想がつかず、まっすー1位ビックリマークビックリマーク
おめでとう❣️❣️やったね✌️
ビリは岡田くんでした(笑)
まっすー、先輩にゴチになれて良かったね😁
来週はぐるナイはお休みで次回は21日だそうです。
21日の突破ファイルにまっすーが突破交番に出演😂😂
突破交番、何気に好きだから嬉しい😂
楽しみがまた一つ増えた☺️
 

 



9時からはバラダン!






相変わらずのイケメン💜🥰🥰


横顔もほんと素敵🥺🥺

家族に謝ったことありますか?の質問で、

(´‐」‐`)何が悪かったかちゃんと考えて謝る

さすが慶ちゃん。そういうしっかりしてるとこ好き。

メンバーに謝る時は、

(´‐」‐`)ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!!!!!



と、すぐ謝るだそうです。

ふかわさんのお気に入りになった🤣🤣

そしてナジャさん。今日の小山君のスーツが新鮮。好きです。
ね❣️本当に❣️❣️

先々週の小山さんをどーん❣️❣️❣️





 

 

 

 


 

 


"NEWS LIVE TOUR 2020 STORY" LIVE Digest Movie“NEWS LIVE TOUR 2020 STORY”The four-part project starting with the letters "N", "E", "W" and "S" is finally complete!2017 NEVERLAND, 2018 EPCOTIA, 2019 WOR...リンクyoutu.be