こんばんは星

増田貴久の○○より。

ジョーカーを入れて5段にすると全体"W754×H445mm"だそうです。

リ `▽´ノリ"「なんでジョーカー抜いた?w
ババ抜きか!」

それ私も思ったw
なんでジョーカーを抜いたか謎だよねw🤔

トランプ飾りたいから、次の休みの日に見に行ってこよドキドキニコニコ



先程、昨日のシゲ部をタイムフリーで聞きました。
特典のプレミアムライブあれ1回しか観れなくなっちゃって💦だから円盤化して欲しいアセアセ🥺🥺
円盤化して欲しいと思ってる方、たくさんいるはず!!
JEさん、お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

1曲目は真冬のナガレボシ。
手越くんが抜けてから4人の曲が聴けなくなっちゃってここしばらく聴いてなかったから、凄く懐かしい🥺

(∵)「リプリゼントなまりましたね」

うん、少しなまったねww


(∵)「スモーキングジャズを聞いてくれて話。」って言って笑うシゲ。ねー、可愛い🥺🥺
ジャズ全く聴かないからスモーキングジャズが誰なのかさっぱり╮(´•ω•)╭ww


しゃべくり007の話。
確かに呼んでくれただけでも嬉しいねグリーンハートニコニコ
かなり酷く弄られてたけどアセアセ
いくらバラエティーでもあそこまで弄られるとさすがにね😅
結果的、笑いになってはいたけど😆💦


シゲの"へへへ"って笑い方が可愛すぎてつらい😂😂←ww

3曲目は『星に願いを』。
この曲、大好きな曲。NEWSが仲良く並んで座って歌ってる姿、可愛かった🥺🥺
また生で聴きたいな〜。
いつになったらLIVEが出来て生のNEWSくんに会えるのかな?😭😭
あと2ヶ月経てばもう2年も経つよアセアセNEWSに最後会ったの。


早く終息しますように!!!🙏🙏