12日(日)まさに幻想的な美しさ照れ




初詣に行ってる場所だけど🤭
 



織姫神社のライトアップ✨観に行く


定期的に銘仙灯りの色が変わる美しき


階段の中間地点から見下ろしても照れ


夜の街明かりとマッチング照れ


本殿のライトアップほんと幻想的🤭


お賽銭済ませて祈り🙏


また階段を下り銘仙灯り華やか照れ


色が変わるたび幻想的な雰囲気グッ


下の鳥居の両脇に六角形の銘仙灯


うまく撮れなかったので1つだけ🤭



んでその後は此方へとディナーニヤリ



丸源ラーメン足利店っす🤭


いつものメニューっす(爆)


んで翌日の朝、職場で飲んでみた😋


かに鍋スープ雑炊仕立て缶🤭


最初の一口まさに蟹🦀って感じぃ。


だけど良く振って飲んだのに米が


無い?出てこない?


直ぐ底に沈むみたいな(爆)


なのでカップに注いでみた🤭


飲んだときにも殻っぽい?食感?


ただの白米ではなく玄米でした🤭


焙煎玄米と缶にも掲載してました(爆)


不味くは無いけど物足りないかな


今一つ❓️🤭



っでこの日13日(月)のディナーは



肉塊【にくかい】と読み🤭

ちょっと前から気になってたカレー🍛


お値段がお高いのでレベル1注文😋


大きさ分かりにくいけどデカっ⁉️びっくり


んで柔らかスプーンで簡単に切れる肉



これ旨ぁ~😋


んでカレー届いたとき付いてくるコレ


これも旨ぁ~😋このスパイス😋


お母さんさんも、お気に入りになる🤭



どっかのスーパーには売ってるかな?


14日(火)はセブンの🍢おでん😋


つくね旨ぁ~😋


おでんのシーズン到来っすね🤭



ってからのバス釣りブログ(爆)



12日(日)の午後1時ちょい前から


県北野池へと出撃したけど…(¬_¬)



ノーフィッシュチュー午後2時半に終了。



15日(水)は公園池へと出撃…(¬_¬)


こっちは全く無反応にて撃沈っす😵



日付変わる前に終了っすチュー



次の釣行は19日(日)と23日(木)祭日の



日中のみになるかなぁ~多分…




ってことで➰👋😃