焼きすぎ!?



ソースも染み込み過ぎじゃね!?



って思ったパイナップル🍍…(¬_¬)





でも❓️こんなもんなのかな🤭


イメージと誓うけど(爆)

嫌いじゃないので美味しく完食😋


ドンキーフリー(スタウト)セット😋


のミニポテトは長く大きくいいね👍️



22日(日)の外食ディナーでした。



23日(月)は丸源にてディナー🥢😋


基本的いつものメニュースタイル🤭



野菜肉そば大盛り🍜😋



の、1週間前の16日(月)も丸源🍜😋


熟成醤油とんこつ「黒」😋



たまには違うのチョイスしてみた🤭


危うく500円値引き有効期限を物申す



見逃すとこだったっす(爆)



んでバス釣りは?と言うと…(¬_¬)


18日(水)から21日(土)まで公園池



4日連続で闇練ノーフィッシュチュー



22日(日)は明るい時間帯の公園池にて


当たりあるもののノーフィッシュチュー


午後3時前に終了っす😵



っで…それ以降のバス釣りが無いチュー



理由としてお母さんさんの超神経質モード



勃発した日があり…(¬_¬)



決して普段から汚部屋(゜ロ゜;ノ)ノ



なんかじゃないのだが…(¬_¬)



まるで空き巣かガーンって思うほどの



散乱煽りやり過ぎだなこりゃ🤭


っでお部屋の家具等の配置換えやら…



んでまだ綺麗なカラーボックスとかえー


裏面カビてきてるから👋😞いらない


とか始まりあれもこれも👋😞となり


その片付け処分係が僕となり…(¬_¬)



んでもって新しいのをニトリにて…



意気揚々と買う買うお母さんさん…(¬_¬)



そして組み立て係が当然に僕となりて


( ̄▽ ̄;)ぁ~しんどい日々となりチーン


ブログるのとか遅れた訳❓️っす汗うさぎ


まだまだ家具や雑貨品の処分とかが…



終わらないけど落ち着いてきたので



週末の闇練❓️休日のバス釣りニヤリ



頑張りたいと💪思います( ̄∇ ̄*)ゞ



多分ってことで➰👋😃